小さな事から山への道

メール、アフィリエイトなど身近な事から小遣い稼ぎで後に大きい成果を出そうというサイト
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ASP サーバ・ドメイン マーケティング 日記・雑感 アクセス・SEO アクセスランキング
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Mutual Link
Search&etc.
Ranking&ad,etc
RECOMMEND
SEARCH
<< 少しの節約でお金を稼ぐ! main まぐまぐの審査を一発OKするには >>


スポンサードリンク - - -
携帯ビジネス、年内に1兆円市場確実
↓ ↓ ポチっと押していただけると、うれしいです。


blog rank1
人気ブログランキング・ランブロ

携帯電話で「着うた」「着メロ」をダウンロードしたり、映画や新幹線などのチケットを購入したりする「モバイルビジネス」の市場規模が、07年中に1兆円に達するのが確実になった。総務省などの調査で同市場は、毎年3〜4割増のペースで急成長。若者を中心に携帯でインターネットを利用する層の拡大に加え、通信速度の高速化や料金定額制の浸透が追い風となっているという。



ケータイ


内訳をみると、音楽やゲーム、画像などを配信する「モバイルコンテンツ市場」は、前年比16.2%増の3661億円。これに対し、携帯によるインターネットを通じて、品物やチケットを購入したり、株取引、オークションをしたりする「モバイルコマース市場」は同38%増の5624億円に達した。

 携帯電話各社などによると、コンテンツ市場の柱は音楽とゲームで、両者で全体の6割以上。音楽分野では、「着うた」「着うたフル」の伸びが目立つ。音楽配信に強い「au」ブランドを展開するKDDIは「着メロは着信音代わりだが、着うたは曲そのものを楽しむ。携帯を音楽プレーヤーとして利用するスタイルが定着しつつある」と分析する。

市場は、かなり大きくなっているようだ。

ブログや、ホームページは、使う人も
増えていると思うが、チャンスがある分、どう工夫するかが以下に大事か
これから、アフィリエイターや、ブロガーの腕が試されると思った。
koyama-link-and-profile - comments(0) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://a-to-road.jugem.jp/trackback/37