小さな事から山への道

メール、アフィリエイトなど身近な事から小遣い稼ぎで後に大きい成果を出そうというサイト
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ASP サーバ・ドメイン マーケティング 日記・雑感 アクセス・SEO アクセスランキング
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Mutual Link
Search&etc.
Ranking&ad,etc
RECOMMEND
SEARCH
<< 世界バリバリ見ました main アフィリエイトより確実? >>


スポンサードリンク - - -
仕入、卸、小売の新しい波
↓ ↓ ポチっと押していただけると、うれしいです。


blog rank1
人気ブログランキング・ランブロ



ドロップシッピングの波は来るのか?



ラッキー
ドロップシッピングとは、
卸値に対して、売値を自由に決められるシステム
で、
ネットのシステムや、ネット流行の兆しはいつもアメリカから広がっており
日本でも広がることは、間違いないでしょう。聞き耳を立てる

もしもドロップシッピング、リアルコミュニケーションズ

電脳卸ストアミックス

上記のドロップシッピング運営サイトは、登録無料でオークション出品や、web上の宣伝方法に
ブログやメールなど各種を認めているのも注目です。
無料
無料なので、すぐ行動できなくてもまず登録というのも
ありかと思います。

とある物販小売業を営む記事を
拝見したのですが、

いかに、不良在庫を抱えずに、
回転よく、売上げを伸ばしていくか?


が大事であり、小売業といっても、物販業界において、
取引先(問屋、メーカー、工場、商社)さんの営業の力によって、
売上げが左右します。・・・

というくだりには、ツーカーの付き合いというかon
売れるお店は、うまく営業を使っているという事が書かれてあり、苦労とともに
付き合いのうまさ、工夫などがうかがい知れる内容が書かれていました。

私のような一般の消費者には、難しい面もありますが、
ドロップシッピングというものを考えてみるときに
通常のアフィリエイトと合わせて運営しているのが、電脳卸ですが
まずそこから始めてみるのも一考かと思います。


代理店募集
koyama-link-and-profile 小売・ビジネス comments(2) trackbacks(3)
スポンサードリンク - - -

管理人 (2006/09/26 6:49 PM)
相互リンク大募集中です。
小遣サイトで逆アクセスランキング設置の方は、
特に歓迎します♪
コメントお待ちしています。

http://a-to-road.jugem.jp/

ただ、ねずみ講やアダルトのトラバは、
ばっさり削除しましたので、
よろしくお願いします。
yosikou (2006/09/29 9:57 AM)
はじめまして!
ドロップシッピングはこれから
ますます盛り上がりそうな感じですね!

応援クリック!


email:








url: http://a-to-road.jugem.jp/trackback/21
そろそろ、ドロップシッピングを始めよう
今月は、アドセンスが絶好調。毎日最高記録を更新している感じである。 その一方で、Amazonなどアフィリエイトの方は、サッパリ。 10月も20日過ぎたというのに、Amazonも楽天も、未だに紹介料が2千円にもなっていない。 これって、えらい困ったことだ。
稼ぐネットビジネスはココが違う! 2006/10/25 4:30 PM
さあ、準備はできましたか?
まずはこの画像を見てください↓ 私の7月・8月のアフィリエイトの報酬です。これ以外にも収入がありますので7月は242万円、8月は520万円稼いでいます。おそらく情報商材のメルマガアフィリエイトで、今日本で一番稼いでいるのは、私ではないでしょうか?ちなみに8月にハ
素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法 2006/10/29 1:26 PM
ヤフオク最強商材最安仕入 自分でもびっくり! 購入8000円→落札16万2千円 ヤフオクど素人でもこんなに儲かった
チャーリーです。 いや〜儲かってますか〜(笑) 最近ヤフオクネタに注目しています。 安い仕入れて高く売る お客さんが何を欲しがっているのかを絶えず調査する 商売の基本ですよね。 その点で新しいのがこれです。 ヤ
FX情報商材ならこれを買え!こちらFX情報商材鑑定館 2007/03/31 11:42 PM