小さな事から山への道

メール、アフィリエイトなど身近な事から小遣い稼ぎで後に大きい成果を出そうというサイト
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ASP サーバ・ドメイン マーケティング 日記・雑感 アクセス・SEO アクセスランキング
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Mutual Link
Search&etc.
Ranking&ad,etc
RECOMMEND
SEARCH
<< もう老舗になったアフィリエイトです main スキマビジネスが100・・ >>


スポンサードリンク - - -
普通のサイトとブログの相違点
↓ ↓ ポチっと押していただけると、うれしいです。


blog rank1
人気ブログランキング・ランブロ

違いは、なさそうで

結構あるように思いますね。



リサイクル
まずは、普通のサイトなら、サイト通しのリンク集があるのに
対して、ブログは、カテゴリー別のリンク集がすでにあることクリップ

↑これは、アクセスのために、かなり有利ですね。
それと、普通のサイトは、リンク集やサーチを独自に
用意する必要があるのに対し、これも装備されているサーバが
あること。
断然、違います。

さらに、みなさんお馴染みのトラバ&コメントが、記事ごとに
掲載されて、お手軽相互リンク的な、ページがあること。

アクセスの面からいくと、ブログはかなり有利ですね
ただ、サーチや、トラフィックエクスチェンジは、ブログだけ受付可能の
ものから、その反対にブログはダメなものもあるので、注意は必要ですね。

他に気づいた事は、また別の機会にお話したいと思います。



アクセスアップ.NET
koyama-link-and-profile アクセスUP・SEO comments(0) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://a-to-road.jugem.jp/trackback/18